音ノ森:世界のトップ女性声優

漫画の世界やアニメ、声優は最も難しい仕事の1つです。良い人になるには、多くの努力、忍耐、そして勇気が必要です声優。 優れた演技力と素晴らしい声があれば、受講を開始できます。声優への道.

声優は漫画の魂であり、アニメ 声優がキャラクターに命を吹き込む様子をご覧ください。見て以来アニメ 最も人気のある趣味の1つであり、日本 投資する このキャリアでは、130 の声優学校を見つけることができます。

最高の声優のほとんどは、日本.あなたがすでに聞いているかもしれない他の国のトップ声優もいます.一覧はこちらからOtonomori の世界のトップ女性声優とその有名な声優の役割.

  1. タラ・ストロング

タラ・ストロングは、ハリウッドで最も有名な声優の一人です。彼女は、アニメーションやビデオゲームでの声の仕事で知られるカナダ系アメリカ人の女優です。彼女は、パワーパフ ガールズのバブルス、ラグラッツのディル ピクルス、フェアリー オッドペアレンツのティミー ターナー、リトル マーメイド 2 のメロディー、ティーン タイタンズのレイヴンなど、象徴的な漫画のほとんどの声を出しました。

ストロングは、バットガール、ファミリー ガイ、ベン 10、ドローン トゥゲザー、千と千尋の神隠しの他のキャラクターも声に出しました。 12歳から声優を始め、現在100以上のアニメキャラクターの声優を務める。

  1. ロシア人テイラー

ルシー・テイラーは、ミニーマウスの声として最もよく知られているアメリカの声優です。彼女は、1986 年に終了した 30 年以上にわたり、ミニーの最も長い声優でした。テイラーは、マーティン プリンス、アニメ テレビ シリーズ「ザ シンプソンズ」のシェリーとテリー、「フリントストーン コメディ」のペブルズ フリントストーンなど、他の有名な役でも知られています。マペット・ベイビーズのショーとベイビー・ゴンゾ。

彼女はまた、いくつかのキャラクターに声をかけましたアニメ クレヨンしんちゃんやポムポクみたいに。テイラーは 1970 年代に声優としてのキャリアを開始し、2019 年に 75 歳で亡くなるまで 33 年間続きました。

  1. キャス・スーシー

キャス・スーシーとしてよく知られているキャサリン・エッケン・スーシーは、クリーブランド出身のアメリカ人声優です。彼女はキャンペーンやコマーシャルで働いていましたが、人々は彼女をいくつかの有名な漫画のトップ声優の一人として覚えていました.これには、ラグラッツのフィル、リル、ベティ、ズートロポリスの若いニック、ワーナー ブラザーのクラシック スペース ジャムのローラ バニー、ティガー ムービーのカンガなどの役が含まれます。

彼女はまた、スターウォーズのいくつかのキャラクターの声を出しました:クローンウォーズ、プーさんの本、ピグレットのビッグムービー、プーさんのヘファランプムービー、スーパーデューパースーパースルース. Soucie は 1986 年に声優としてのキャリアを開始し、現在もそのキャリアを続けています。

  1. グレイ・グリフィン

グレイ・グリフィンとして有名なグレイ・デリスルは、コメディアン兼ソングライターでもあります。グリフィンは、1996 年以来 1500 以上の声を演じており、アメリカのアニメーションの歴史の中で最も多作な声優と見なされています。

彼女は、Fairly OddParentsのヴィッキー、ビリーとマンディのグリムアドベンチャーのマンディ、スクービードゥーのショーや映画のダフネなど、声優の役割で有名になりました。それに加えて、彼女はLuck、Teen Titans Go!などの映画で声優もしました。 & DC スーパー ヒーロー ガールズ: マルチバースのメイヘム。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *