声をベストな状態に保つ飲み物

声を最高の状態に保つ必要がある職業がいくつかあります。これらの機会の中には、声優、歌手、ラジオ ジョッキー、ホストなどが含まれます。声の扱いに関係なく、マイクを持ったり、スタジオに足を踏み入れたりする前に、声を最高の状態に保つことが常に重要です。

あなたが見つけることができる多くのヒントの中で保つ あなたの声 最高の状態は、正しく食べて飲むことです。極端に冷たい水を避ける以外にも、声帯を最高の状態に保つ飲み物がいくつかあります。

この中でOtonomori ブログで、声を改善するために摂取できる飲み物について詳しく学んでください。それらのいくつかを次に示します。

温水

水は間違いなく最高の飲み物です。退屈かもしれませんが、パフォーマンスの前に喉を潤すのに最も効果的なオプションであることに変わりはありません。カロリーゼロでありながら、水分補給にもなります。水分を補給すると、声 最高の状態になります。

毎日十分な水を飲んでください。できればレコーディングの前に飲んで、より良い音を出しましょう。また、喉の乾燥を和らげるために、飲むたびに水を飲むこともできます。お望みならば、あなた レモンを絞ってもいいかもしれませんに あなたの飲み物。

ジンジャーティー

のどがかゆくなったり、風邪がひき始めたら、ジンジャー ティーを飲みましょう。保温効果や抗菌作用により、風邪の予防に役立ちます。

ショウガは免疫力を高め、炎症を軽減するので、軽い病気の治療法として長い間使用されてきました.できれば、生姜で作った温かいお茶を飲みながら、少量噛んでみてください。新鮮なショウガ、ペパーミントの葉、蜂蜜を入れたお茶を淹れることもできます。

甘草根茶

カンゾウの根のお茶は、歌手が喉の痛みを治療するために何年も使用してきた優れた自然療法です。これは消化を助け、喉の奥を軽く麻痺させます。ボーカルアーティスト 普段夜勤をしている者です。

きゅうりの水

毎日普通の水を飲まない歌手は、適切なブーストを提供するので、これを試してみたいと思うかもしれません.それでも、定期的に水を飲むことがもたらすメリットを置き換えるには十分ではありません。

キュウリの水も血圧を下げ、強力な抗酸化物質です。この意味はあなたは 舞台恐怖症を管理しながら、より長く効果的に歌ったり演奏したりできるようになります。

これらは、パフォーマンスの前に飲みたいと思う素晴らしい飲み物です。お茶はあなたの声を維持するのに役立つかもしれませんがコード のうまい 砂糖やカフェインの含有量が喉をかゆくする可能性があるため、常に注意する必要があります。それで、誤って飲むことがないように、効果的な飲み物についてもっと読んでみてくださいの イベントやパフォーマンスの前に間違った飲み物。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *