音の森:日本一のレコーディングスタジオ!

日本一のレコーディングスタジオ、音の森へようこそ!ここでは、完全で最先端の機器を使用して、最高のサウンドの録音を作成する準備をしてください。あなたがしなければならないのは、あなたが世界的に有名なアーティストになるというあなたの目標に近づくことができるように、私たちと一緒にスケジュールを予約することです!

私たちの目標

ここ 音では、私たちの目標は常に、現在ここ日本に住んでいる意欲的なアーティストに卓越したサービスを提供することでした。将来的には他の国への展開も計画していますが、本日は太陽が昇る国に焦点を当てています。

最先端の技術と高品質のレコーディング機器で満たされた世界クラスのレコーディングスタジオを借りることで、目標を達成することができます。それに加えて、アーティストのレコーディング体験を支援し、スタジオでの時間を最大限に活用できる社内のサウンドエンジニアもいます。

私たちの素晴らしいスタジオを提供することに加えて、私たちの目標には、音楽を作ることの美しさについてのさまざまなヒントや雑学を読者に教えることも含まれます。そのため、これに関するさまざまなトピックに取り組むいくつかの読み物が当社のWebサイトにあります。

よくある質問

1回のセッションはいくらですか?

スタジオの基本料金は1時間あたり18,000円です。ただし、使用する楽器によっては追加料金がかかります。

1回のセッションに含まれる楽器は何ですか?

私たちのスタジオの1つでスケジュールを予約すると、次の楽器を無料でレンタルできます。

  • エレキギター
  • アコースティックギター
  • ドラムセット
  • ベース。

追加の楽器には追加料金がかかりますが、心配しないでください。ポケットに穴が開いてしまうことはありません。

サウンドエンジニアは無料で参加できますか?

その日のスロットを選択したら、サウンドエンジニアに録音セッションのサポートを依頼するかどうかを選択できます。彼らは無料であなたを収容する準備ができているので、心配しないでください!ブースであなたの音をモニターしてもらうことで、最高のサウンドの録音ができあがります。

さらに、彼らはあなたがあなたの人生の残りのために役に立つと思うかもしれない録音についてあなたにいくつかのことを教えることができます。

1時間以上利用する場合、プロモーションはありますか?

残念ながら、時間単位で請求します。ただし、特定の機会に利用できるいくつかのプロモーションに取り組んでいるので、最新の更新のためにここに戻ってきてください!

週末に営業していますか?

はい、そうです!ただし、時間を無駄にしないように、希望の時間の空き状況を確認してください。

今日私たちとのセッションをスケジュールしてください!

で私たちについて知っておくべきことのいくつかです 音。それらについて学んだので、今度はここ日本のスタジオの1つでセッションをスケジュールする時が来ました!

Leave a Comment

Your email address will not be published.