音の森:サービスの予約方法

ここ 日本では、最高の機材を手頃な価格で提供する高品質のレコーディングスタジオを手に入れるのは難しいです。それが私たちの出番です。ここ音の森では、意欲的なアーティスト全員に、可能な限り最高の方法で作品を録音する機会を与えてもらいたいと考えています。これは、すばらしいサービスを提供することで実現できます。

あなたが新進気鋭のアーティストであろうと、オーディオクリップを録音したいだけの人であろうと、私たちはあなたの背中を持っています!ここ音の森でのサービスの予約方法は次のとおりです。

スケジュール

してください。私たちの設備をすべての栄光で楽しむ前に、まず私たちと一緒に予約をスケジュールする必要があります。毎日たくさんの予約リクエストがありますので、スタジオに行く前に必ずスロットを確保してください!このように、あなたは私たちがその日のために完全に予約されていることを知るためだけに私たちを訪問することを避けることができます。

スケジュールはこちらのウェブサイトで簡単に確認できます。利用可能なスロットと利用できないスロットを確認できる、ナビゲートしやすいインターフェイスを提供します。さらに、私たちがリアルタイムであなたと話すことができるように、あなたは私たちの番号の1つで私たちに連絡することもできます。

スタジオを選ぶ

ここ 音では、さまざまなニーズに対応するさまざまな部屋を提供しています。このようにして、シングルアーティストからグループまで幅広いオーディエンスに対応できます。

アコースティック/エレクトリックギター、ベース、ドラムセットなど、バンドが必要とするすべての楽器を備えたスタジオを提供しています。追加の楽器は追加料金がかかりますが、心配しないでください、それはあなたに大金を費やすことはありません!

自分の声をすべての栄光で聞きたい歌手のために、彼らはあなたが素晴らしい音響ともちろんマイクを備えた部屋の中に残される私たちのボーカルレコーディングスタジオを予約することができます。 

この部屋の外には、可能な限り最高のオーディオを録音するのに役立つ何百ものボタンとトグルを備えたコンソールがあるブースがあります。サウンドエンジニアを連れてくることもできますが、持っていなくても心配しないでください。スタジオには専門知識を無料で貸してくれる専門家がいます!

お支払い方法の

選択お好みを選択したら、お支払い方法を選択できます。銀行振込で全額支払うか、スタジオで支払うかを選択できます。後者を利用する場合は、スロットを予約するためにデポジットが必要です。

今日私たちとのセッションを予約してください!

のスタジオでレコーディングセッションを予約する際に知っておくべきことです 日本全国。予約方法を学んだので、次のステップに進んでサービスを予約しましょう。それは1-2-3と同じくらい簡単です、そして最も良い部分はそれがあなたに大金を要しないということです。

Leave a Comment

Your email address will not be published.