Blog

  • 21世紀最高の声優の演技
    アニメが最も魅力的なエンターテイメント形式の 1 つとなり続けるにつれ、声優はメディアにとって重要な部分となっています。それは、スクリーンに映るものと同じくらいボーカルのパフォーマンスが重要な日本のアニメ空間を考えてみると真実です。 20 世紀にアニメ界は繁栄しましたが、大規模なショーのおかげで世界的な驚異になりました。ここに行くのはOtonomori 声優や声優の世界についてもっと学ぶのに役立ちます。ここで、過去 20 年間の最高の役を見てみましょう。 Mamoru Miyano …

    21世紀最高の声優の演技 Read More »

  • Otonomori: 声優として避けるべき食べ物と飲み物
    最適な声の健康を維持し、声を最高の状態に保つには、細心の注意と認識が必要です。でOtonomori、私たちはあなたの声を保つために基本から始めることが重要であることを理解しています。だからこそ私たちは、声帯をケアし、素晴らしいパフォーマンスを発揮できるよう、避けるべき食べ物と飲み物の厳選されたリストを提供します。 ベテランの声優であろうと、学ぶことに興味を持っている意欲的な人、以下で、強くて健康的な声を維持するために、食事で何をクリアする必要があるかを見つけてください。 カフェイン入り飲料 一杯のコーヒーやエナジードリンクは魅力的かもしれませんが、カフェインの摂取量を制限することが最善です。カフェインは声帯を脱水させ、乾燥や緊張を引き起こす可能性があります。声帯に潤いを与えて演奏の準備を整えるために、ハーブティーやカフェイン抜きの代替品を選びましょう。 アルコール アルコールは、声帯を含む身体を脱水状態にすることで有名です。炎症や乾燥を引き起こし、声域や明瞭さに影響を与える可能性があります。 ボーカルの健康を維持するために、特に録音セッションやパフォーマンスの前にはアルコール摂取を最小限に抑えるようにしてください。 辛い食べ物 スパイスは食事に風味を加えますが、喉の繊細な組織を刺激して炎症を起こす可能性があります。辛い食べ物は過剰な粘液や酸の逆流を引き起こし、発声のパフォーマンスを妨げる可能性があります。 重要な声優の仕事の前には、スパイシーな料理を避けることを検討してください。 …

    Otonomori: 声優として避けるべき食べ物と飲み物 Read More »

  • Otonomori: 日本のトップアニメ女性声優
    アニメをより深く理解するために、キャラクターの声の背後にある才能を発見してください。アニメ愛好家なら、日本語で「声優」として知られる声優や女優がアニメに命を吹き込む上で重要な役割を果たしていることをご存知でしょう。あなたはおそらく、アニメを見ていて、別のアニメのキャラクターの声を認識したことがあるでしょう。 自分の好きな作品だけを見てどの番組を見るかを選ぶアニメ視聴者はほとんどいません。声優。Otonomori これらの著名なアニメ声優を表彰します日本、ベテランの女性スターからこれからの女性スターまで。各アニメの声優の名前と、彼らが演じた最も人気のあるアニメの役割のいくつかを含めます。以下を読み続けて、お気に入りの声を担当している人を見つけてくださいアニメのキャラクター。 Kana Hanazawa 花澤香菜は、史上最も有名で偉大な女性アニメ声優の一人であり、国内だけでなく、特にアジアで世界的に高い評価を得ています。花澤さんは子役としてキャリアをスタートし、2003年に放送されたテレビアニメシリーズで14歳でアニメの声優デビューを果たした。 彼女は、いくつかの伝説的な女性アニメキャラクターを描いたことでよく知られています。彼女の最も有名なキャラクターは、「Tu-tu-tuuu」のセリフで有名になった「Steins;Gate」のマユリです。 彼女が声を当てた最も有名なキャラクターの一部を以下に示します。 佐倉綾音 佐倉 …

    Otonomori: 日本のトップアニメ女性声優 Read More »

  • Otonomori: 声優の必須装備
    それは秘密ではありません日本 声優業が繁盛している。この国ではアニメーションの出版が盛んであるため、ビデオゲーム, ボイスを必要とするキャラクターは無限に存在します。あなたがそれになることを夢見ており、それを好むのであれば自宅にスタジオをセットアップする、最高になるには適切なギアが必要です。 優れたオーディオ機器は、テレビ番組、映画、コマーシャル、ポッドキャスト、またはオーディオブックのナレーションを録音する場合でも、あなたの声を輝かせることができます。これは、によって提供される基本的なボイスオーバー機器のリストです。Otonomori。以下を読み続けてください。 高品質のmアイコン 高品質のマイクは、クリアで鮮明なサウンドを録音するために必須の機器です。 USB マイクは、取り付けが簡単で、コンピュータまたはラップトップで使用できるため、初心者にとって優れた選択肢です。ただし、ナレーション作業には外部回線リターン マイクが最適です。 XLR接続が必要なホームスタジオXLRマイクは、カーディオイドコンデンサーマイクとショットガンマイクの2種類に分けられます。カーディオイドコンデンサーマイクは、斜めから話している場合でも明るく豊かなサウンドを収集します。ショットガン …

    Otonomori: 声優の必須装備 Read More »

  • 声優用に自分のホームスタジオをセットアップする方法
    近年が私たちに何かを教えてくれたとすれば、在宅勤務は声優を含む多くの職業にとって実行可能な選択肢です。あなたがしたい場合は声優のキャリアを真剣に考えてください、自宅で快適にこれを行うことができる方法があります。 必要なのは、少しの忍耐と自分の作品への献身だけです。Otonomori 自宅から直接活動を開始し、声優として活躍するために必要なものがすべて揃っています。日本。 コンピューターとソフトウェア あなたのコンピュータには、すべての録音とクリップが保存されます。これは、それらにアクセスしてクライアントに送信する方法です。古い録画をもう一度見る必要がある場合に備えて、すべてのファイルのバックアップを作成できる高品質の外付けハード ドライブに投資することをお勧めします。 コンピュータ上でファイルを録音および編集するには、適切な録音およびオーディオ ソフトウェアが必要です。オンラインで利用できる無料のオプションがたくさんあります。その使いやすさと機能により、多くの人が Audacity を使用しています。多くの場合、より多くの機能と柔軟性を備えた有料ソフトウェアを選択することもできます。 …

    声優用に自分のホームスタジオをセットアップする方法 Read More »